2020年01月20日

(^_-)-☆中止のゴルフ

 4020 快晴の中のゴルフ、暑かった。昨日、私は、家から出る前に、空の様子を見て、キャンセルをしたが、その時、私以外の、私たちのメンバー全員が、既にレストランで朝食を取っていたそうで、一番遠い人はジャカルタから来ていた。聞くところによると、その時は、私に家と同じように既に、土砂降りになっていて、直ぐできる状態ではないどころか、既にスタートしてしまっている組以外の人達は、スタートできない状態になっていたそうだ。皆さん、1時間ほど待って、10人中、6人は、諦めてキャンセルして帰ったとか、残りの4人は、粘りに粘ったか結局、10時頃になっても、雨は止まないし、止んでも、スタートは過ぎにできないし、スタートしても、かなりのグチャグチャの中でのプレーになるということで、やっと、諦めて止めたそうです。中に、一人、久しぶりにインドネシアへ戻り、今日が、ことし、芝刈りはじめ、という人がいて、その人、明日の予約をしていないくて、また、運が悪いことに、明日、空きがないので、予約ができないということで、どうしても、今日と、粘ったそうで、付き合いの人達も一緒に残らされて、マイッタよ、ということだった。ゴルフ場が近いっていいね。

 雨季のゴルフ、コンディションも様々、プレーをする予定の人の事情も様々、いろいろに人の感情が残る。仕方がないね。
DSC07503.JPG
 久しぶりに、まともな状態の白紫のロータスに会えた。写真をまともに散れる岸に近い花は、誰かに持っていかれてしまうのだろうか。いつの間にか、消えて、なくなってしまうことがある。

 くしゃみをしながら、と痰を吐きながら、そして、十分な汗をかいた。今週末までに、全ての行程は過ぎそうだ。

http://otaenplaext.net/concept12.html
http://otaenplaext.net/concept16.html


 インドネシアでは、ほとんどの場所に行っているが、まだ、行っていない場所や興味深い場所は無いかと、観光地の記事は、飛びついて見る。先ほど、次の記事に出合った。

https://www.evilicacell.com/2019/10/wisata-pantai-paling-indah-di-indonesia.html
Wisata Pantai Paling Indah di Indonesia インドネシアで最も美しい海岸観光地、この中に6っか所が紹介されている。北部スラウェジのゴロンタロ以外は、全て、既に行っている。私が一番と推奨するブリトゥンも含まれているね。それは、良いのだが、一か所、マッサクにあげているPantai Tangsi (Pink Beach) - Lombokピンクビーチの写真、ロンボクになっているが、この写真、コモド島の近くのピンクビーチの写真だ。私の写真と同じ場所から撮っている。向うの山、全く同じですね。Pantai-merahですね。他の写真、大丈夫かなと思う。新たに行きたいところは無かった。
pantai-tangsi-lombok.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=OIl_zq1gGw0
pantai-merah.jpg
Waspada klinik kecantikan ilegal Korban Klinik Stem Cell Ilegal di Kemang Capai 56 Orang
違法な美容クリニックの警告 クマンの違法な幹細胞診療所の犠牲者は56人に達します。
Korban_Klinik.jpg
DSC07506.JPG
私たちのミニ工業団地、小規模工場がドンドン、建つようになってきた。今日も、工事をしていた。
ゴルフ 海岸 汗
posted by 元気な振りの爺さん at 23:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする