2019年08月24日

(^_-)-☆忙しかった

 3871 午前中はMM2100のホギーさんへ、サンプルを届けた。高速鉄道も高速道路も順調?に建設が進んでいるようだ。カラワンまでの高架高速道路の使用開始は、どうでしょうか、この調子なら、来年の末には、開通していそうだ。高速鉄道の方はどうだろう、まだ、最低3年はかかりそうだ。2024年に使えるようになれば、最初?の目標通りか。
DSC04692.JPG
 いろいろ、また、やることができた。インナーを着色すること、スリットの両端の両端をニッパーのようなもので、Cにすること、それと、長さカットがノコ刃になるので、バリ取りもしなければならない。インナーの外径を27φにしなければならない。

 ある会社が、撤退するというう噂があり、その会社に注文をしている会社が、動き出している。それに絡んで、私の会社に、注文を移そうとする会社が、状況確認に来た。生産可能か、探りに来た。ある会社のことが気になる。

韓国がらみで毎日何かと書けますね。今日は、こんな記事を読んだ。
安倍首相は23日「国と国との信頼関係を損なう対応が残念ながら続いている、韓国に対しては約束をまず守ってもらいたい」と遺憾の意を示し、いわゆる“徴用工問題”をめぐり韓国が“日韓請求権協定”に違反していることを改めて指摘した。これを書いた人、慰安部問題に関する条約?レーザー照射、武器や毒薬の製造に使われる物質の横流し、すべてが、約束違反をしている。安倍さんは、これらすべてを指摘しているのです。私も、指摘します。
話し合いを持ちかけても、無視していたのは韓国です。未だに無視をしている。協定が気にらなくて、破棄するなら、受取ったお金を帰しなさいよ。上から目線で、訳の分からないことを言うなら、貸した金を返しなさいよ、と、言いたい。
DSC04701.JPG
桜祭り、八月九月ですよ。紅葉祭りじゃないの、毎年、4月にリッポチカランのシティーヲークでやっていたのに、どうしたのでしょうか。サッカースタディアム横と広場ですね。場所は、こちらの方が数倍広くていい。難点は、駐車場がない。サッカースタディアムに駐車場がないという、インドネシアらしい場所です。
DSC04694.JPG
ここは、東からMM2100やチビトゥンにでる場所です。右上は建設中の高架の高速道路、ぐるっと回っているのは、建設中のチアンジュール、ボゴール方面に向う高速道路と現在の東西に高速どうるを結ぶ道路、そして、左は、中国高速鉄道、ここは、まだ、基礎工事で、それらしき状態は見えていない。
工事中 改善点 桜祭り
posted by 元気な振りの爺さん at 22:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント