2019年08月30日

(^_-)-☆気の毒な国

 3877 Yahooからです。9月1日から、ブログの編集・投稿ができなくなります。 8月31日までの記事やコメント・メッセージ・トラックバックはいずれも閲覧は可能です。いよいよ、Yahooのブログが終わります。
代わりに“gooブログ”https://blog.goo.ne.jp/enplaid をお勧めします。お気に入りに入れてみてください。よろしくお願いいたします。まだまだ、私の投稿は続きます。
DSC04748.JPG
白化 異なるプラスチックを混ぜて、それなりの特徴がある樹脂、科学的な結合をしていないので、外部から圧が加わると、見た目、空気が入ったように、白くなる。それを、白化と言っている。着色の色にもよるが、結構、目立つので、見た目は良くないし、何か、その部分に欠陥があるようにも見える。それを消すには、適当な温度の熱を掛ければよいが、ものよっては、その作業が結構、めんどくさいし、人件費が掛かる。
 ABSと言う樹脂がその典型だ。今、その製品の打つ抜き作業がある、打ち抜いて部分が白化する。この原因は、プレスの金型が製品を押したときに、一部が折れるように曲がるからだ。それを治すために、金型の改善を指示した。
 
イ、ジェオン サムスン副会長、彼、気の毒ですね。朴前大統領に賄賂を贈ったという罪で、懲役刑になる可能性が高いらしい。サムスンという企業、日本と組んで、日本に手伝ってもらって、世界的企業になった。そして、韓国の経済をけん引する存在に成長していった。ところが、文大統領、徹底的に彼らの足を引っ張っている。日本と仲良くやっていれば、全く、問題なしに、韓国は、なお成長を続けていたはずなのに、文さんは、狂っている。いったい、韓国をどうしようとしているのだろうか、北との統一の形態は、今の北に合わせるのでしょうか、それとも、南のような一応。民主主義国家にするのでしょうか、統一をするというなら、そこが一番肝心でしょ、どうするのか、ハッキリ宣言するべきだと思う。で、現状は、サムスンが気の毒だ。

「一度反省を言ったので反省は終わったとか、一度合意したからといって過去の問題が、すべて過ぎ去ったのだと終わらせることはできない」文さん、こんなことも言った。この人と、何の合意もできない、話もできない。それでは、何故、意味がないのに、謝れ、謝れというの、天皇陛下まで謝れと言っている、話をに応じろと言っている、その話し合いの結果何か合意しても意味がないのでしょ、何故、話し合に応じろというの、矛盾だらけで、話にならない。文さん、完全にくるってるとしか言いようがない。
それでは、何故、意味がないのに、謝れ、謝れというの、天皇陛下まで謝れと言っている、話をに応じろと言っている、その話し合いの結果何か合意しても意味がないのでしょ、何故、話し合に応じろというの、矛盾だらけで、話にならない。文さん、完全にくるってるとしか言いようがない。
韓国国民、大丈夫? 駄目だこりゃ!!

アメリカに対しても嘘の発言をするし、もう、文さん一派は、とことん、羽目を外しだした。私が思うに、文さん、9月一杯、持たない。ローソクデモならまだいいが、軍のクーデターでこき下ろされる可能性の方が高いと思う。アメリカは、その方向で動くと思う。
DSC04745.JPG
 会社の前、9月末には、入居が始まるらしい、今日も停電があった。土埃は舞い上がるし、環境はますます酷くなっている。
最悪 クーデター 投稿
posted by 元気な振りの爺さん at 22:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。