2023年03月01日

(^_-)-☆日本で久しぶりゴルフ

 5152 一年半ぶりか、日本でゴルフ、浜岡カントゥリーだった。浜岡原発の近く、家からは、国道一号、東名焼津―相良牧之原インター、そして、473号バイパスで南に向かい浜岡に着く、1時間半かかった。

牧之原サービスエリア(インドネシアではレストエリア)でちょっと休憩、サンライズ。
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473バイパスで南に向かう。
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浜岡のコース、海が近いが、山岳コースだ。上り下りというか、登りっぱなし、下りっぱなしのコースがほとんどだ。
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天気は快晴、4月の気温、寒さに震えながら、鼻水を流しながら、ということはなかった。しかし、汗をかくほどでもなかった。
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昼食、マグロユッケとシラスのどんぶりのハーフ、1300円、高っ

これ、何を表している写真なのか分かりますか。
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キャディ―が一人で、三人で回った。カートはコース内に入ることができた。私はぎりぎり70歳台、二人は86歳、私はゴールドティーグランドから、二人は“富士山”という場所からティーショットをする。“富士山”の位置が、ミドルで私より平均100m前、そして、この写真のようにショートの場合でも100m前、ということは、グリーンの10m手前というか、横から打つ。これで、ニアピンを争うというか、コンペならニアピン賞を争うのです。

遅い、遅いプレーに、耐えながらの付き合い、他の人が打ったボールの行方を捜してやる。バンカーショット後のレーキでの砂ならし。ストレス。
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モグラを脅かす道具だとか。
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帰り途中、大井川から富士山


https://www.youtube.com/watch?v=uuk9QaIGs7s
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Gubernur Sulawesi Utara (Sulut), Olly Dondokambey menginisiasi dibukanya penerbangan reguler rute Manado-Jepang.
北スラウェシ(North Sulawesi)州知事のオリー・ドンドカンベイは、マナド-日本路線の定期便の開設を開始しました。
Penerbangan Perdana Manado - Jepang, Bawa Ratusan Penumpang, Plus Ekspor 3 Ton Ikan Tuna
初飛行マナド - 日本、何百人もの乗客を運び、さらに 3 トンのマグロを輸出
Bekerja sama dengan Maskapai Garuda Indonesia, menggunakan Pesawat Air Bus A330, siap terbang dari Bandara Sam Ratulangi, Kamis (2/3/2023) Pukul 02.10 WITA menuju Bandara Narita Jepang.
ガルーダ インドネシア航空との協力により、エアバス A330 を使用して、木曜日 (2023 年 2 月 3 日) 02.10 WITA にサム ラトゥランギ空港から日本の成田空港に飛行する準備が整いました。
Kursi Pesawat Airbus A330 bisa memuat 200 Penumpang. Namun, tak hanya penumpang saja, penerbangan itu membawa serta produk ekspor berupa ikan tuna.
エアバス A330 航空機の座席は 200 人の乗客を収容できます。 しかし、乗客だけでなく、マグロという輸出品もこのフライトで運ばれました。

https://www.youtube.com/watch?v=Snc7M12eA94
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KRL Impor yang Ditolak Kemenperin: Bekas Jepang, Lebih Murah dari Produksi INKA
KRLの輸入を工業省が拒否:中古日本電車、INKA生産より安い
Kementerian Perindustrian (Kemenperin) dikabarkan tak memberi restu ke PT KCI untuk impor gerbong KRL. Hal tersebut diungkapkan oleh PH&H Public Policy Interest Group, Agus Pambagio.
産業省 (クメンペリン) は、KRL 車両の輸入について PT KCI に承認を与えなかったと伝えられています。 これは、PH&H の公共政策利益団体である Agus Pambagio によって明らかにされました。
Pengamat transportasi itu menilai pengadaan KRL saat ini menjadi prioritas yang harus didahulukan untuk menghindari penumpukan penumpang KRL Jabodetabek. Pasalnya ada 10 rangkaian KRL Jabodetabek tahun 2023 dan 16 rangkaian di tahun 2024 yang harus dipensiunkan.
輸送オブザーバーは、KRL の調達が現在の優先事項であり、Jabodetabek KRL の乗客の増加を回避するために最初に行わなければならないことを評価しています。 これは、2023 年には 10 シリーズ、2024 年には 16 シリーズの Jabodetabek KRL シリーズが引退しなければならないためです。
Sementara, PT KCI telah menandatangani MoU dengan PT INKA untuk pemesanan KRL namun baru disanggupi 2025 nanti. Sebagai gantinya, KCI meminta restu pemerintah untuk melakukan impor pengadaan KRL bekas pakai dari Jepang namun terganjal di pemberian izin Kementerian Perindustrian.
一方、PT KCI は KRL の注文について PT INKA と MoU を締結しましたが、2025 年に完了する予定です。 代わりに、KCI は日本から使用済みの KRL 供給品を輸入するための政府の承認を求めましたが、産業省からの許可の付与によって妨げられました。
Agus menjelaskan, KRL yang diproduksi di Jepang tersebut memiliki karakteristik yang cocok dengan infrastruktur di Indonesia. Terlebih, harganya lebih murah sepuluh kali dibanding KRL baru yang akan diproduksi PT INKA 2025 nanti.
Agus 氏は、日本で生産された KRL は、インドネシアのインフラストラクチャと一致する特性を持っていると説明しました。 さらに、価格はPT INKAが2025年に生産する新しいKRLよりも10倍安い.
"Itu harganya murah, sepersepuluh dari harga kereta baru. Tapi dia masih bisa dipakai 20-30 tahun. Kan tidak apa-apa, sementara uang kita pas-pasan. Mau naik tarif juga tidak boleh," kata Agus kepada kumparan, Senin (27/2).
「安いし、新しい電車の10分の1の値段だ。それでも20年から30年は使える。お金は限られているから大丈夫だ。料金を上げたくもない」とAgus氏は語った。コイル、月曜日 (27/2)。

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28 Februari 2023 Covid-19 di Indonesia
Update 28 Februari 2023: Kasus Covid-19 Bertambah 266 dalam Sehari, Total Capai 6.736.046
2023 年 2 月 28 日の更新: Covid-19 のケースは 1 日で 266 件増加し、合計で 6,736,046 件に達します

https://www.youtube.com/watch?v=PRGO75Yh_Ho
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Menhub Budi Ajak Jepang Bangun Kereta 162 Km di IKN
ブディ運輸大臣が日本に IKN で 162 キロの列車を建設するよう要請
Menteri Perhubungan (Menhub), Budi Karya Sumadi menawarkan kerja sama dengan skema public private partnership (PPP) kepada Jepang. Hal itu untuk mendukung pembangunan infrastruktur di ibu kota negara (IKN) Nusantara di Kalimantan Timur (Kaltim).
ブディ・カリア・スマディ運輸大臣(Menhub)は、官民パートナーシップ(PPP)スキームへの協力を日本に申し出た。 これは、東カリマンタン (Kaltim) にある列島の首都 (IKN) のインフラ開発を支援するためのものです。
"Kami memang merencanakan pembangunan IKN satu-dua tahun ini intensif. Jadi memang tidak mungkin APBN bisa melaksanakan itu saja, tetapi juga dibutuhkan project PPP," kata Budi di Tokyo, Jepang, Selasa (28/2/2023).
「私たちは、IKN を 1 〜 2 年間集中的に開発することを計画しています。したがって、国家予算でそれを行うことは不可能ですが、PPP プロジェクトも必要です」と、日本の東京で火曜日 (28 日/2/2023)。
Mekanisme PPP yakni kolaborasi pemerintah dengan swasta dalam menyediakan infrastruktur bagi kepentingan umum, sudah pernah dilakukan Jepang. Salah satunya proyek power plant di Jawa Tengah yang merupakan kerja sama antara Japan Bank for International Cooperation dengan Indonesia.
官民が協力して公共の利益のためにインフラを提供する PPP メカニズムは、すでに日本で実施されている。 その一つが、国際協力銀行とインドネシアが共同で進めている中部ジャワの発電所プロジェクトです。
Skema tersebut diharapkan dapat kembali diberlakukan di sejumlah proyek besar di bidang transportasi, yang sudah dirancang untuk dibangun di IKN. Salah satunya rel kereta sepanjang 162 kilometer (km) serta bandara dengan panjang landasan pacu hingga 3.000 meter.
このスキームは、IKN で構築されるように設計された運輸部門の多くの大規模プロジェクトで再制定されることが期待されています。 そのうちの 1 つは、全長 162 キロメートル (km) の鉄道と、最長 3,000 メートルの滑走路を持つ空港です。
IKN 中古電車 ストレス
posted by 元気な振りの爺さん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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